クレジットカードによるお支払い

クレジットカードによるお支払いをご希望の場合には、あらかじめお手続きをしていただく必要があります。

ご利用可能なクレジットカード

以下のマークのあるクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカード

新規のお申し込み手続き及びご登録いただいたクレジットカードの変更について

以下サイトから新規のお申し込み及び登録済みクレジットカードの変更が行えます。

サイト内操作については以下をご参照ください。

1.クレジット受付登録

クレジットカード受付登録画面に電算コード及びガス・電気供給契約時にお伝えいただいた電話番号をご入力ください。
電算コードの確認方法についてはこちらをご確認ください。

情報に間違いがない場合

お客様の氏名+住所+支払方法が表示されます。内容に間違いない事を確認いただき、申込受付ボタンを押してください。

情報が間違っている場合

「顧客情報が登録されておりません」とエラーメッセージが表示されます。内容をお確かめの上、再度ご入力ください。

2.クレジットカード登録

クレジットカード情報の登録画面に移ります。お手持ちのクレジットカード情報を入力いただき、登録開始ボタンを押してください。

情報に間違いがない場合

受付登録完了の画面が表示されたことを確認してブラウザを閉じてください。

情報が間違っている場合

エラー画面が表示されますので、お手数ですが最初から手続きをやり直してください。

クレジットカードでのお支払いの流れ

クレジットカードでのお支払いの流れ

ご利用にあたって

サイトにてお手続き後、弊社受領後10日程度かかります。なお、申込内容に不明点があった場合は設定が遅れることがありますのでご注意ください。

カード会社(カード番号)を変更される場合、手続きが完了するまでは旧カードでのお支払いとなります。
手続きが完了次第、新しいクレジットカードでのお支払いを開始します。(旧カードでのお支払いは自動的に解約されます。)

クレジットカード会社の締切日と当社の検針日との関係や、その他事務の都合により、当月の請求が 翌月にずれて、2ヶ月分をまとめて1度にお振替させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ガス・電気料金と同じ支払方法で弊社にお支払いいただくその他料金等につきましても、合わせてクレジットカード払いとなります。

カード会社・カード番号や有効期限が変更された場合は、改めてお申込み・お手続きを行ってください。

登録・変更手続きがうまくいかない、操作が分からない等ご不明点ございましたら、お問い合わせ窓口よりご連絡下さい。


郵便局及び銀行口座からの引き落とし

お客さまのご指定の預金口座から毎月自動的にガス料金等をお支払いいただく方法です。
口座振替によるお支払いをご希望の場合には、あらかじめお手続きをしていただく必要があります。

お申し込み手続きについて

当社指定の申込書にてお申し込みください。
申込書の送付をご希望のお客さまは、最寄りの事業所までご連絡ください。
申込書がお手元に届きましたら、必要事項を記入し、金融機関へのお届け印を押印のうえ、ご郵送ください。

振替口座の変更のお申込み方法

振替口座を変更される場合は、当社または金融機関所定の申込書でお申し込みください。
申込書の送付をご希望のお客さまは、最寄りの事業所までご連絡ください。

口座振替の継続

口座振替でガス料金等をお支払いいただいているお客さまが、お引っ越し先でも当社をご利用の場合は、お引っ越し前にご利用いただいていた口座振替をお引っ越し先でも継続いただけます。
お申し込みはお電話にて承りますので、最寄りの事業所までご連絡ください。

ご利用にあたって

申込書がお手元に届くまでに1週間程度かかる場合もございます。なお、申込内容に不明点があった場合は設定が遅れることがありますのでご注意ください。